<< 活動日誌の目次に戻る印刷用画面 >>

【08.01.16】中野たけしさんと・・・

街頭宣伝&懇談をしました

 11日(金)衆議院予定候補の中野たけしさんと、街頭宣伝をしました。
 中野たけしさんは、党県書記長で、33才の若さあふれる青年政治家です。若者の雇用問題に取り組み、労働条件の改善と働くルールの確立を訴えています。
 *2月17日(日)午後1時半〜 
  三重県教育文化会館にて 
  「若者のいまと未来、日本の将来を考えるつどい」を開催します。ぜひご参加を!

 お昼は民商事務所で、会員さん10名と懇談をしました。税金の使い方、日米軍事同盟や外交問題、共済保健の今後、道路特定財源などについて活発に意見がだされました。

 街頭宣伝後、消防署にて、消防長・次長と「消防の広域化」について懇談しました。国が、消防の広域化をすすめています。県では15の消防本部を8にし、将来的には1本化にする計画の素案が出されています。名張市の状況を聞きました。また、救急医療情報システムの問題点についても、話し合いました。

 10時〜5時までの1日行動で、とても内容の濃いものでした。街頭で手を振っての応援ありがとうございました。また、寒い中演説を聞いたくださったみなさん、心より感謝します。

<< 活動日誌の目次に戻る印刷用画面 >>

 ご意見、ご感想をお寄せください。

▲このページの先頭に戻る